忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


個人年金 ランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ビジネスブログランキング 人気ブログランキング ランキング. 個人年金にはいくつか種類があります。 下記に個人年金保険の商品を記載しましたので、ご参照ください。 個人年金保険,終身年金, ...(続きを読む)

個人年金 ランキング
個人年金資料請求のランキング またこのランキングは、資料請求が多い会社のランキングで、 人気ある個人年金や信頼のおける個人年金ランキングとは異なります。 それを理解したうえで、ランキング情報を利用して資料請求を行って下さい。(続きを読む) . ...(続きを読む)

個人年金 ランキング
個人年金保険について決め手のポイントはありますか?さまざまな会社がありランキングを見たり、資料請求などをして見比べていますが迷っています。おすすめなどありましたら参考にしたいので教えてください。30歳女性 未婚(続きを読む) ...(続きを読む)


女の子の名前で、萌(もえ)ってありですか? 赤ちゃんに名前を考えています。
女の子の名前で、萌(もえ)ってありですか?赤ちゃんに名前を考えています。(続きを読む)

個人年金保険について決め手のポイントはありますか?さまざまな会社がありランキン...
個人年金保険について決め手のポイントはありますか?さまざまな会社がありランキングを見たり、資料請求などをして見比べていますが迷っています。おすすめなどありましたら参考にしたいので教えてください。30歳女性 未婚(続きを読む)

生命保険の個人年金について質問です。 先日、会社の年末調整の書類を記入していた...
生命保険の個人年金について質問です。先日、会社の年末調整の書類を記入していたのですが、その時、先輩といろいろな保険の話をしていて個人年金の話が出ました。先輩の奥さんも生保の個人年金に入っていたのですが保険会社が潰れてすごい損をしたと言ってました。えーと思い会社が潰れた場合、今まで積み立てたお金は戻ってこないような話を聞きました。生保の個人年金は通常の保険(掛け捨てより)お得だと思っていたのでちょっとショックでした。保険会社が潰れた場合、個人年金って積み立てしたお金はやはり戻ってこないのでしょうか?確かに20~30年後に受け取るのでその間保険会社がどうなるってわからないのですが・・・。将来を考えて年金がもらえるかわからないので入ったのですがそれなら別の金融機関(銀行、郵便局)に預金したほうがいいのでしょうか?ペイオフで1000万以下までは保障してくれるので。よろしくお願いしますm(__)m(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 個人年金について All Rights Reserved