忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大和証券、ハートフォードの変額個人年金を8月1日から販売=新規募集で ...
[東京 31日 ロイター] 大和証券は、8月1日からハートフォード生命の変額個人年金保険「アダージオ 3WIN DS」の販売を開始する、と発表した。 最新個人 年金 保険情報は・・・blogランキング [記事全文へ] (引用 livedoorニュース) ...(続きを読む)

個人年金
検証委が中間報告「労組の行動も助長」≫ 年金記録紛失問題の原因究明を行う「年金記録問題検証委員会」(松尾邦弘座長)は10日、中間報告をまとめた。社会保険庁の記録管理システムや組織の問題点があったことを挙げ、年金という国民の権利を守 . ...(続きを読む)

個人年金 ランキング情報
個人 年金 保険 ランキング. 個人 年金 保険 利率. 個人 年金 保険料. 個人 年金 保険料 控除. 個人 年金 保険料 税制 適格. 個人 年金 保険料 税制 適格 特約. 個人 年金 民間 各社 比較. 個人 年金 郵便 局. 個人 年金 ランキング ...(続きを読む) ...(続きを読む)



女の子の名前で、萌(もえ)ってありですか? 赤ちゃんに名前を考えています。
女の子の名前で、萌(もえ)ってありですか?赤ちゃんに名前を考えています。(続きを読む)

個人年金保険について決め手のポイントはありますか?さまざまな会社がありランキン...
個人年金保険について決め手のポイントはありますか?さまざまな会社がありランキングを見たり、資料請求などをして見比べていますが迷っています。おすすめなどありましたら参考にしたいので教えてください。30歳女性 未婚(続きを読む)

生命保険の個人年金について質問です。 先日、会社の年末調整の書類を記入していた...
生命保険の個人年金について質問です。先日、会社の年末調整の書類を記入していたのですが、その時、先輩といろいろな保険の話をしていて個人年金の話が出ました。先輩の奥さんも生保の個人年金に入っていたのですが保険会社が潰れてすごい損をしたと言ってました。えーと思い会社が潰れた場合、今まで積み立てたお金は戻ってこないような話を聞きました。生保の個人年金は通常の保険(掛け捨てより)お得だと思っていたのでちょっとショックでした。保険会社が潰れた場合、個人年金って積み立てしたお金はやはり戻ってこないのでしょうか?確かに20~30年後に受け取るのでその間保険会社がどうなるってわからないのですが・・・。将来を考えて年金がもらえるかわからないので入ったのですがそれなら別の金融機関(銀行、郵便局)に預金したほうがいいのでしょうか?ペイオフで1000万以下までは保障してくれるので。よろしくお願いしますm(__)m(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 個人年金について All Rights Reserved